**コラボ**

こんにちはよつば金美堂会津本店ですひよこ02

秋になって、、各ブランドのカタログも

2014 Autum&Winter ver.に切り替わりましたicon14

新作も続々icon16icon16




そんな中




今日は入荷ホヤホヤのこちらの時計!!

CITIZEN wicca

剛力あやめさんがイメージモデルだったwiccaきらきらピンク

今季からは有村架純さんが新モデルもんきちょう

ピュアで可愛らしいイメージがwiccaにぴったりicon06



そんな有村さんとwiccaのコラボ商品第一弾がこちら王冠








wicca15周年記念のハートをさりげなくあしらった

有村架純さんとの初コラボレーションモデル

ふんわりピンクのスワロフスキーやダイヤル

やさしい雰囲気を演出していますねハートきらきら

毎日忙しい女の子に嬉しい

きらきらみずいろソーラー電波機能付きらきらみずいろ

さりげない「♡」がたくさんの可愛らしいモデルですicon06

KL0-111-93
お値段¥39,000+税





実物は金美堂 時計コーナーで花o

お待ちしております~face03icon14
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年10月15日18:30●おすすめ品●時計

**純粋**

こんにちはicon01金美堂会津本店ですひよこ02

福島は今日未明~明け方にかけて~なんて爆弾

ニュースで台風情報聞いていましたが

朝出勤する時の秋晴れ具合に拍子抜けしてしまいましたface07

すぐにどんより雲がうようよと出始めましたが・・・icon15

この後お天気どうなるんでしょうかね?

どんより雲の合間から見える山磐梯山山

いつのまにやら

紅葉大分すすみましたね!!

赤や黄色に染まっている姿が見えて

カメラ片手に早く紅葉狩り行きたーいicon06






今日は

金美堂オリジナルジュエリーのひとつ

”ピュールリング”をご紹介よつば




ピュールとは、フランス語で「純粋」って意味なんだそうicon06

英語だったら「Pure」ですね~あおむし





ダイヤモンドは真ん中に1石きらきら黄色両脇に5石ずつきらきら黄色

お色はK18PGK18WGからお選びいただけます星





クロスのデザインなので、

指を細く長くきれいに見せてくれる効果も♪





秋のおしゃれに大活躍間違いなしですよくちびる

ぜひご自分の指にはめてご覧になって下さいねうさぎ

お待ちしておりま~す桜
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年10月14日11:50●おすすめ品●

*∞*∞*∞*

こんにちはひよこ02金美堂会津本店です王冠

今日はこんな商品のご紹介よつば



LEGAMORE<レガモーレ>

K18ピンクゴールドダイヤをちりばめてキラキラ



このリングの形、何かの記号に似ていませんか?双葉




そう

永遠・無限大を表す「∞」マークあおむし

まさにその「∞」をモチーフに



人と人とのつながりを「永遠」に「結ぶ」

そんなイメージをもとに作られたリングですicon06


お肌になじむピンクゴールドのお色と

ダイヤのきらめき、クロスになった形で

大切な方の指をさらに細く長く美しく見せてくれますハートきらきら


おそろいのネックレスもあるのですが・・・そちらのご紹介はまた今度もんきちょうきらきら黄色


  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年07月28日12:00●おすすめ品●

明日は?

明日はいよいよ母の日ですよicon14

こんばんわ、金美堂会津本店ですもんきちょう




今日はブログをUPしようにも

「母の日のプレゼントを…」のお客様で

満員御礼申し上げます状態 笑

ありがたいです~face03icon06

皆様ちゃんと母の日のプレゼント、さしあげるんですねひよこ02

私も今年は(も?)



皆様同様カーネーションと+α

用意しましたよよつば


母の日前日にお勧めするのはー・・・

こちらっ(´∀`●)ノ











金美堂オリジナルジュエリー
”プチローズネック”

お値段¥25,000-



その名の通りバラをかたどった上品なトップの中には

ピンクサファイヤがキラリきらきらピンク

ピンクゴールド×ピンクサファイヤなので可愛らしくなっちゃうかと思いきや

意外にコンパクトなトップなので

可愛らしさ×上品さを持ち合わせたネックレスになっています王冠

長さ調節できるアジャスターの先には

ハート&キューピッドのダイヤがこれまたキラリきらきらみずいろ




うなじで輝くダイヤは

お呼ばれで髪をアップにしたときなんかに重宝しますよキラキラ

2連でつけてもゴテゴテしすぎないので

お持ちのネックレスとの組み合わせも楽しめちゃいますあおむし

上品すぎずカジュアルすぎずicon27



いろんな場面で大活躍してくれちゃいますよicon01

プレゼントにまだお悩みの皆様?

金美堂に急いで急いで~icon16icon16




☆宝石時計メガネ補聴器☆

★プレゼントは★
☆金美堂会津本店へ☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年05月10日17:07●おすすめ品●

**おしゃれアイコン**

こんにちはひよこ02金美堂会津本店ですicon14



Google開いていきなりこの方がキラキラ

女子の永遠の憧れface05

オードリーヘプバーン

”ティファニーで朝食を””マイフェアレディ”などなど

おしゃれなで有名な代表作が多い彼女きらきらみずいろ

そんな彼女の誕生日が今日らしいですね王冠



今なおファッションアイコンとして有名な彼女よつば

そんなオードリーを憧れとする女性も多いはず星

そんな女性の永遠の憧れオードリーに近づけちゃうような

女性の魅力をひき出すこんな商品…花p

アクセサリーや女優さながらのサングラス、お洋服もいいですが




D.if story

ダイヤモンド入りコスメ

肌からキラキラオーラで女子力UP❤図っちゃいましょう!!

(´∀`)ノ❤

BBクリーム、フェイスパウダー、グロスなどなど!!

何気にスタッフも愛用しておりますface03


ダイヤモンドは地上で最も硬い物質で、耐熱性・耐酸性にも優れていますもんきちょう

石言葉は、純粋、不滅、成功、権力あおむし

さらに!その天然ダイヤモンドパウダー

天然パールパウダーのレフ板効果と輝きで、より愛される美肌を演出ハートきらきら

これはぜひ一度お試しくださいキラキラ


宝石メガネ時計補聴器
さらにコスメまで!?

お探しのものは金美堂会津本店へ
>
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年05月04日13:22●おすすめ品●コスメ

**きらん**





「あ!」って思った方!

さてはこれのファンですね~???

日本代表・本田圭佑選手が愛用するガガミラノ【GaGa Milano】から登場したチャームきらきらみずいろ

ガガボール【GaGa Ball】ハートきらきら

発売当初から大人気のガガボールよつば

新作モデルが入荷しました~キラキラ








写真はほんの一部のみface06


新作モデルは
『GaGa Milano』のロゴが入った王冠王冠王冠がトップについておりますface03

3サイズあるのですが

一番ちびっこがこれまたかわいいんですよicon06

さらにきらめきオーラ溢れる会津本店のGaGaMILANOコーナーもんきちょう

充実の時計コーナーを

このG.W.に覗きに来てくださいねあおむし花p






宝石時計メガネ補聴器
GaGaMILANO/GrandSEIKO/CITIZEN
G-SHOCK/POLICE/DIESEL/NIXON

ブランド時計は金美堂会津本店へ
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年04月29日15:02●おすすめ品●

*春のおしゃれに*

こんにちは、金美堂会津本店ですicon01

今朝は通勤途中に

昨日見かけた黄色い帽子の子供たちひよこ02より

さらにちっちゃいチビちゃんひよこ02ひよこ02

チビちゃんの両側で手をつなぐご両親の姿がちらほら桜


入園式かぁ~icon06と気づきましたが

パパ・ちびちゃん・ママと3人手をつないで並んで歩いている姿は

見ているこっちまでやっぱりほんわかしますねハートきらきら

ちょっと入園式へのパパママの緊張感もつたわります双葉





桜こそまだ咲いていない会津ですが

このポカポカ陽気に春らしいファッションのみなさま花o




腕元、さみしくなっていませんか~?face03






会津本店ではもはやおなじみのこの方たちキラキラ

春のおしゃれへのアクセントにはもってこいですよface06

GaGa MILANO-ガガミラノ-








それともCP5(シーピーファイブ)










アクセサリー同様

同じお洋服でも着ける時計で雰囲気がガラリと変わりますよね♪

春にぴったりの時計達あおむし

会津本店に見に来てくださいね!!

お待ちしておりますうさぎicon14


  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年04月08日13:23●おすすめ品●時計

今日は…?



桜茶です桜

昨日一昨日の荒天とは打って変わって

今日はきれいに晴れましたねicon12

新入学、新社会人のみなさまの日頃の行いがいいのかしら?




今日は近くの学校でもみんなそろっての
キラキラ”入学式”キラキラ
だってようですねicon06

私も黄色い帽子におっきいランドセルの子を何人か見かけて


ほっこり(´ω`●)カワイイハートきらきら

ひよこ02ひよこ02ひよこ02

ご入学、入社おめでとうございます♪

新しい環境でがんばってくださいねもんきちょう


さて今日ご紹介したいのは

桜茶桜のように可愛らしいピンク色の石が入ったこちらきらきらみずいろ






Petit Marie*プチマリエ*

金美堂会津本店でも人気の結婚指輪です花p

シンプルなデザインから写真の可愛らしいデザインまで種類は様々うさぎ

そのすべての指輪の内側に

”ローズサファイヤ”が一粒、
ブーケ(もう片方にはブートニア)の刻印とともに埋め込まれていますicon06

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り」をコンセプトにしたブライダルコレクションきらきらみずいろ

両手いっぱいの花束(ブーケ)が永遠の愛、

一輪の花(ブートニア)がそれを貫く強い意思を表現しています王冠




一生に一度の大切な結婚指輪だからこそ

お二人の歩みのような物語のある素敵な指輪をぜひお選びくださいicon01

結婚指輪・婚約指輪・スイートテン
GaGaMILANO・グランドセイコー・G-SHOCK

金美堂会津本店へぜひお越しくださいませ星
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年04月07日18:53●おすすめ品●マリッジリング

❤Disney❤

いやいやいやいやicon11

なんですかこの吹雪!!face08





金美堂会津本店ですicon04

本日の会津よつば

昨日に引き続きの模様icon04icon04icon04

昨日より激しくふぶいておりますface07

明日は入学式なんて、桜をイメージするような日なのに








雪 です かーい!!



と、空に向かって一人突っ込み続けていますicon05

そんな寒々しい会津ですが

明日からのために



これ見てテンションあげあげicon14で行きましょう♪



きらきらピンクTHE KISS anniversaryきらきらピンク
きらきらみずいろDisney Collectionきらきらみずいろ





マリッジ・エンゲージ共に

かわいらしいこのシリーズハートきらきら

今日はエンゲージの方をご紹介もんきちょう

ミッキー・ミニー好きの方にはたまらないface03

隠れミッキーが潜んでいるこの2パターンの婚約指輪icon06







花嫁だけがわかるシークレットデザインが特別感を演出してますね王冠

定番のデザインにディズニーの世界観を取り込んだ花o

いつまでも愛用していただけるリングになっています星





”TGC×KBDフェア”もまだまだ絶賛開催中キラキラ

きらきらみずいろ結婚指輪・婚約指輪・結納返し・スイートテンきらきらみずいろ

よつば贈り物は金美堂会津本店よつば
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年04月06日18:21●おすすめ品●マリッジリング

☆SAKURA☆

こんにちわicon01

金美堂会津本店ですひよこ02

いきなりですが…

今日は何の日かご存知ですか? きらきらピンク

3月27日今日は

桜 ”さくらの日” 桜なんだそうです♪




なんだか和風で素敵な響き…face03

日本人が大好きな桜の花桜

そんなさくらをリングにしちゃったのが

スイスの老舗ブランドFURRER-JACOTきらきらみずいろ

ウエディングバンドシリーズ

その名も ”SAKURA” icon06




真横から見ると可愛らしい桜の花icon06

着けていただいている間はシンプルなリング花p

奥ゆかしい日本の心もあらわしているのかも?

ピンクゴールド・イエローゴールドでお作りしたり

ダイヤの配置を変えてもとっても素敵なんです(´∀`●)icon06



明後日29日~は”TGC×KBDフェア”も開催されます星

素敵なSAKURA

ぜひ見に来てくださいませハートきらきら
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年03月27日18:46●おすすめ品●マリッジリング

☆春☆

おはようございますicon01

金美堂会津本店ですicon14icon14

3連休も最終日!!

みなさまどんな風にお休みをお過ごしですか?face02

3連休というより…

むしろ春休みに突入された学生さんも多いですよねよつば

進学・就職の準備は順調に進んでいますか?

金美堂ではお祝いにもぴったりの

素敵な時計たちが皆様をお待ちしていますハートきらきら




今日ご紹介するのは

きらきらみずいろMarc By Marc Jacobs〈マークバイマークジェイコブズ〉 きらきらみずいろ




女性に大人気ブランド
Marc By Marc Jacobsの腕時計icon06

可愛らしくおしゃれなデザイン

10代20代の女性にハマりますね王冠きらきらピンク

皮ベルトのものも

ちょっとレトロちっくで春物のお洋服にコーディネートしやすそう花p

ぜひ腕に付けて可愛らしさを実感してみてくださいねもんきちょうよつば









宝石時計メガネ補聴器

マークバイマークジェイコブズ・GaGaMILANO・CP5
DIESEL・NIXON・CITIZEN・GRAND SEIKO


★旬な時計は★
★金美堂会津本店へ★
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年03月23日11:17●おすすめ品●時計

☆始まりました☆

こんにちはicon06

金美堂会津本店ですひよこ02

いよいよ今日から始まりました~!!



!!!真珠大直売会!!!




早い者勝ちの

超お買い得目玉商品

ざっくざく!!!




和珠本真珠(花珠)2点セット

¥59,800~

南洋黒蝶真珠ネックレス

¥59,800~

和珠本真珠ネックレス

¥9,800~











すっごくお得な大直売会は

16日(日)までですよ~icon14icon14

男性用に

タイバーやカフス、タイピン、ブレスレット




今週末は?????

金美堂へGOですねicon06
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年03月13日13:55●おすすめ品●☆お知らせ☆

☆真珠☆

こんにちはicon01

金美堂会津本店です王冠

最近また雪雪雪のさむい日々が続いていますよね~icon04





さてさてよつば

会津本店では




皆さまお待ちかねの!!


もんきちょう真珠直売会開催もんきちょうのお知らせですよつば







期間は明日から

!!3月13・14・15・16日!!

4日間限定
木金土日ですよ!?






大人気の日替わり商品あり星

限定大幅値引き商品あり♪





詳しくは今日の折り込みチラシをご覧くださいませうさぎ

ホワイトデーのお返しにぴったりな可愛い商品も沢山ハートきらきら




今週末は金美堂会津本店GOicon16!!!!
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年03月12日19:14●おすすめ品●☆お知らせ☆

PM2.5・・・

おはようございますicon01

金美堂会津本店ですひよこ02

昨日はいい天気でしたね~よつば






た・だ・し






中国からのPM2.5の影響が…face10

私の家の近くでは注意喚起のサイレンまで鳴っていましたicon11

朝一で洗車してお昼には真っ白…icon17


…ショック(´Å`) icon15


花粉症持ちとしては爆弾

ここ最近の目の異物感・くしゃみ・鼻水・喉の痛み

もしや花粉ではなく

このPM2.5なんじゃ…?

鼻・喉はマスクで隠せますが

は…あおむし









きらきらみずいろこれきらきらみずいろ




花粉・粉じん防止用フレーム

とってもおススメきらきらピンク

毎年この季節の大人気商品です♪

お値段¥980~
   ¥3990~(@Å@)!!


パッと見おしゃれな”だてめがね” 王冠

でもよくよくみると、

いや~な花粉・粉じん をカットしてくれる嬉しい仕組みが

もちろんUVカット!!

度数対応モデルもご用意してるので、普段メガネの方でも安心ですicon06



写真以外にも色・形多種ご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませもんきちょう





大好評☆★BRAND WATCH FAIR★☆

明日まで!!
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年02月27日10:50●おすすめ品●

…これは?

いやいやいやいやicon11





今日もありがとうございますicon06

金美堂会津本店ですface03♪

いやー…

昨日は降りましたね…雪icon04




みなさまお住まいの地域ではどうでしたか?icon10

私が帰宅するころには車が雪だるま状態face10

道路もツルンツルンで冷や冷やしながら帰宅おばけ






本当雪の季節は車の運転が怖いです…face07

脇に落ちている車を見てicon17



「ひー!!!(((゜□゜;;;)))」と毎年心の中で悲鳴あげてますドクロ

きらきらみずいろ皆様も、雪道の運転には重々きをつけてくださいね






クリスマスSALEも終了し

一気に年末モードですが…icon01

今日はこんなものをご紹介しようかと星








ん?

なにこれ?




実はコレ…




ピアスのキャッチなのです!

写真で見るより小ぶりなキャッチなのですが…




特徴が

なんと言っても”はずれにくい”

今まで大切なピアスをことごとく失くして来た方によつば

今年のクリスマス

大切な方からピアスをいただいた方に…もんきちょう








ぜひおススメですキラキラ





装着方法はこんな感じうさぎ




はずれにくいうえに、

こんな人気の秘密がひよこ02



サージカルステンレスで、アレルギーの方にも安心!!




ピアスをプレゼント…の後の

+αとしても人気ですよicon06

会津店ご覧の際はぜひ

クリスメラキャッチもお試しくださいませ王冠王冠きらきら黄色




今日はこのへんでicon14


宝石・時計・メガネ・補聴器・サングラス
☆金美堂 会津本店☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年12月29日18:15●おすすめ品●

★きゅーん★

こんにちはicon01金美堂会津本店ですひよこ02

今日はちょっと

金美堂のイメージ?とは違うものをご紹介icon06

思わず きゅきゅーんきらきらピンクとしちゃうこの子たち♪














動物型のクリーニングクロスうさぎですicon06

コロンとした手のひらサイズ花o

タブレットやスマホ画面の汚れパソコン

メガネ・アクセサリーの汚れメガネ









サササーッきらきら黄色

お腹でスライディング(?!)してきれいにしてくれますもんきちょう

イヤホンジャックにもつけられるので

いつでも一緒face03

気になった時にいつでも




サササーッ!!! きらきらみずいろ





猫ちゃん、アザラシ、カピバラさんの他に

ハムスターやわんちゃんicon06

各630円です花b





メガネアクセサリーも

ぜひ金美堂会津本店へicon16



手のひらに乗せてみてくださいねface03
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年11月29日12:00●おすすめ品●

夏といえば♥

今日も会津は雨ですicon03

昨日も一昨日も

ザーザーざーざーicon03icon03icon03

やっと梅雨らしくなったといえばそうなんですが…

関東は梅雨明けしたと聞きますし

会津の””ももぅすぐですねicon01





といえば






焼けた素肌に~♪

きらきらみずいろLARA Christieきらきらみずいろ

SILVERのペア商品icon06


ありますありますよー!!!!


ブレスレット・バングル



ペアリング








ネックレス



ペアでももちろん素敵ですが王冠

プレゼント用としても大人気ですicon14icon14

種類も豊富で、とてもとても載せきれないので…

ぜひぜひ続きは店頭でicon06




宝石・メガネ・時計・補聴器

ペア・マリッジ・エンゲージ

詳しくはココ!!

↓ ↓ ↓

金美堂HP
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年07月08日12:45●おすすめ品●

こどもの日

5月5日☆

こどもの日~icon01

みなさん柏もちは食べましたか?

私はまだ…(>ω<)icon10

色鮮やかな鯉のぼりも今日で見おさめですねicon15




”こどもの日”~と、いう事でっ!!




金美堂にはこんな人達もicon06

クマちゃんビーズストラップ 590円~ハートきらきら

青と白のクマちゃんきらきらみずいろ

早いもの勝ちですよよつば




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・






補聴器体験してみませんか?

もぅお持ちの方も、修理・クリーニング・点検等…

最近聞こえ辛い…補聴器って?



ぜひ一度お店にお越しくださいませ桜

一言に”補聴器”といえども

カラーも種類も豊富なんですようさぎ♪


金美堂では

デジタル補聴器無料体験会実施中ですきらきらピンク

無料貸出可!!


お待ちしておりますicon06
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年05月05日15:03●おすすめ品●

おすすめ☆

おはようございま~す(´∀`)ノicon06

会津若松市内は

やっぱりGW!という感じで

観光の方々で賑わってますきらきら黄色

GWも後半戦、今日は天気もよくてお出かけ日和ですよねicon01









さて

ピアスやネックレス、指輪などなど

各種アクセサリーを販売してる金美堂ですが


お買い上げいただいたアクセサリー

皆さんはどのように保管されていますか?


特にピアス・イヤリングなど

こちゃこちゃした物は数も多いし小さいし…




金美堂にはジュエリーボックスもありますよきらきらピンク

その中でも今日はこちらを御紹介もんきちょう






レースがすごいかわいいジュエリーボックスハートきらきら

中も可愛いんですよ~





こーんな感じで使いますface03

中のカスタム次第で別の使い方も可能王冠



化粧台にポンと置いておいてもかわいいし

このまま旅行などで持っていってもよつば


プレゼントにお困りの皆さま

ジュエリーボックスって選択肢も素敵ですよ~星



メガネSALEは6日まで!!

補聴器ご相談も金美堂へ♪
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年05月04日10:52●おすすめ品●

あの日です



GWも折り返し地点に来ましたね!

真ん中だけ平日なので、昨日今日だけ学校・仕事ー…

なんて方もいらっしゃるのでは?

お客様の中には9連休・11連休の方も多くて

羨ましい限りです(TωT`)





さて!

GWがすぎればすぐそこにはー…







母の日

今年の母の日のプレゼントはお決まりですか?



今月6日までは

会津店ではメガネSALE開催中!!

おしゃれなメガネ・サングラスをプレゼントicon06

…なんてのも素敵だと思いますきらきらピンク

PC仕事のお母様や

DVD鑑賞が趣味のお母様に

ブルーライトカットのメガネもんきちょう





いつもキレイなお母様に

叶姉妹愛用の

ダイヤ入コスメきらきらみずいろ



はたまた

お父様とのお出かけに着けていただきたい





時計…?


プレゼント、悩みますよね~…


プレゼント選びのお手伝いさせてくださいませface03icon14


  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年05月02日13:53●おすすめ品●
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
KINDONショップ会津
KINDONショップ会津
☆金美堂会津本店です☆
営業時間:10:00~19:30
年中無休で営業しております♪♪♪
「金土日は金美堂~♪」
宝石時計メガネ補聴器…etc
結婚指輪婚約指輪プレゼント…お気軽にご相談くださいませ♡