良かった! 猪苗代湖ズ!!

 今年はいろんなことが起こり、ほんとうの意味での
「幸せ」と「ECO」を考えさせられた年でした。

毎日の何気ない出来事が、どれだけ嬉しく感謝すべきことだったか、

生きているだけで多くの幸せに包まれていることを、
心から実感させられた年でもありました。


激動の中、たくさんのお客様にごひいきにあずかり、
大変ありがとうございました。

心より感謝申しあげます。






初売り準備OKです









































































icon26紅白歌合戦~猪苗代湖ズ~良かったですね!
福島県、来年もガッツで行きましょう!!



初売り、お待ちしておりますface05





ハートきらきらよつば素敵な新年をお迎え下さいよつばハートきらきら  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月31日21:41チョット思ったこと

幸せ色のネックレス



















 昨日、K様に納品させていただいた 薔薇のネックレス です。


画像がイマイチですが、とっても可愛らしく、そして癒されるお品でした。

オーラカウンセラーのアドバイスによって導きだされた天然石が、

薔薇の上部にあしらってあります。



K様の勝負色であり、パワーストーンです。




オーラ鑑定は、今現在の自分自身のオーラサイズ・本質の色・表面的な色・気の通り道である

「チャクラ」のバランスなど、専用の機器で測定します。


それをもとに、カウンセラーが自分らしく過ごすには、どんな色を使えば良いのかを

アドバイスしてくれます。



「私、オーラが無かったらどうしよう~」とおっしゃるお客様が多かったのですが、

そういう方にかぎって、オーラサイズが100%近かったりして、ビックリでした!



皆様に喜んでいただけたようで、良かったです。


そして、今回ブログ掲載を心良く承諾して下さったK様に、薔薇のネックレスが、

たくさんの良いことを引き寄せて来ますように!








そして、今日もお客様からの差し入れです。

ごちそう様でした。











  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月30日21:22◎納品◎

飲んでみて~~!



















アメリカ NASAで開発された 逆浸透膜浄水器 です。

すでに世界30カ国、280万世帯以上に愛用されています。

放射能セシウム、硝酸性窒素などが除去できる優れもの


タンク容量は 3、5リットル
重量 4、5kg(空の状態)軽いです
浄水能力 3、2リットル/時間
浄水方式 逆浸透膜方式



電気代不要で経済的
コンパクトで置き場所選ばず
ペットボトルの水を買って飲んでいる方におすすめです



お茶大好きで、毎朝井戸水でお茶を飲んでいたH様
子供さんができて、安全なミルクを飲ませたいとK様
お孫さんに、安心安全な水をとA様・・・etc

お求めいただいています。

外見の綺麗さとともに内からの健康な綺麗さも願って

店頭販売中です。


水の実験・測定もできますので、ご自宅の水、愛飲されている水など、

ぜひ、お持ちくださいませ。

試飲もできます。

水のお持ち帰りもOKです(空のペットボトルをご持参下さいね)




















お待ちしております。

(画像はホコリ防止のため、セロハンが貼られています)












  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月29日17:28●おすすめ品●

栄養満点!

 こんにちは〜

今日は、まるまるもりもりの白菜で〜す







これはお客様のK様からいただきました。

超ドデカイ!
しかも3個も!

おらいの白菜食べてみ〜栄養満点で元気でっから〜」とご来店。

持ち帰るのが大変なくらいの健康肥満白菜(笑)でした。



さて、どう料理するかな~?

今ある調味料は塩と本だしだけ??・・・浅漬けか!!
ということで・・・



ジャジャ〜ン


































昨日のE様のリンゴとコラボして・・・
もう一つジャジャ〜ン

 
































あっさり浅漬けですが・・・

K様の白菜も、E様のリンゴと同じで、もとがいいから超美味しい〜!!

ごちそうさまでした~!





(携帯から投稿)


  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月27日20:58♥嬉しい差し入れ♥

あったかリンゴ

 こんにちは~icon04


昨日は、楽しいクリスマスを過ごされたことと思います!

私たちのお店から旅立っていった、ネックレスやリング達は、
贈る方の想いをきちんと伝えてくれたかしら?

受け取った方の胸で・指で、今頃輝いているかな?

そんなことをフッと思ったりしています。


サンタさんからのプレゼントは何でしたか~?

私たちは、リンゴをいただきました~。

いつもこの時期になると、お客様のE様から、まるまるもりもりの
おいしいリンゴ
が届きます。

「忙しいと思うけど、風邪ひかないようにがんばってね!」
の優しい言葉も添えられて



















しかも1箱、しかもデカリンゴ



















さっそく、カットしてみると・・・




蜜がたっぷりでおいしそう~~

















E様のリンゴは特別おいしいので、いつもそのまま食べてしまうのですが、
今日は、チョットキラキラ煮込みリンゴキラキラにしてみました。


レンジでチンしてから、お鍋に移して、砂糖をチョッピリ入れて煮込んで、出来上がり!
蜜がたっぷりなので、砂糖も少々、お水は不要!


そして、出来上がったのが・・・こちら!




ジャジャ~ン
大きなお皿がなくて、イマイチきれいに見えないのが残念icon11




















元がいいから超おいしい~~!



E様の心あたたまる、美味しいリンゴのお話でした。





  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月26日16:43♥嬉しい差し入れ♥

ハッピークリスマス



 
 おはようございま~す♪

昨日はどんなイヴイヴを過ごされましたか?






 
 せっかく4㌔ダイエットしたのに、冬至かぼちゃから昨日のクリスマスイヴケーキワインまで、
甘いもの食べ放題で、アッという間にぶた戻ってしまった菊地で~すicon10icon10(泣)








シンプルネックレスが大人気です。
ペアーリングも!!
ママさん達に人気なのが、以外にもワンピースのネックレスface05




昨日おすすめのダイヤモンドバスジュエリーは世帯主さま(笑)に人気です。

ご家族で、クリスマスに入浴・新年に入浴・・・色々みたいです。


もちろん、お一人様の優雅なバスタイムにもおすすめ星

恋人同士にも・・・ハートきらきら





おすすめ品は、たくさんありま~す。

icon27まだ間に合いますよ~~プレゼント










素敵なクリスマスを~~~よつばハートきらきら



  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月25日06:30宝石

メリークリスマス\(^o^)/

 こんにちは~


今日は、クリスマスイブですねface05


ケーキプレゼントが楽しみの風間で~す


今回ご紹介したいのは、ダイヤモンド x コスメシリーズです。



















ダイヤモンド粉末入りフェイスパウダー&ミストスプレー&ネイルトップコート・・・


そして、私の一番のおすすめが、ダイヤモンドバスジュエリーです


就寝前のリッチなバスタイムの演出・・・ローズの香りとダイヤモンドを全身にまとってみませんか?!


デコルテや腕から、さりげない煌めきを放ち、いつもと違う自分へと変身させてくれます・・・きっと!!







それでは、素敵なクリスマスイブを~~ハートきらきら  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月24日20:52コスメ

スヌーピーは 61歳!

ブーツきらきらみずいろ こんばんは~♪


ブログ開始から、今日で4日目。 


遂に 映画と猫ねこと千葉ロッテ野球を 


こよなく愛する 私、長谷川に 「ブログやれ」の 業務命令が来ました。


「承知しました」と 


三田さん風に 打ち始めたものの、


おススメしたいお品物が たくさんあって・・・(悩)


 この時期 皆さんの 絆を結ぶ アイテムが いつにもまして てんこ盛り!!


Xmasプレゼント まだの方 これ見て 参考にして下さいね。

 
おとといは、三田さんの時計、  


昨日は、コマーシャルで やってる、 エテルジュール。 と きましたが


私の おすすめは  スヌーピーきらきらみずいろ


世界の 癒し系 アイドル ですね。     


可愛らしい ルックスが 人気を 集め 世界中で 愛され続けている スヌーピーも 誕生61周年を むかえました。


すっごい 可愛い ネックレスやリング が 皆さんに 着けて いただけるのを 待っていますショッパー























他にもたくさんありますよ~



  


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月23日20:47宝石
Comments(1)

あと三日です

Xmasプレゼント


準備okですか?お菓子大好き遠藤ですあおむし
リングをあげたい方におススメが・・・その名は「エテルジュール」
無限大マークのインフィニティがお二人の絆を更に深めてくれるかも?


会津ではここだけの限定品







































ネックレスもありま~す。お待ちしてます。  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月22日17:02宝石
Comments(0)

家政婦は見た

   こんにちは、元気しか取り柄のない渡部です(泣)

  今日は、話題のドラマよりご紹介icon14

                 家政婦のミタ


















         なんか、こっち見てますけどー!!

       怖いんですけどーicon10ということで

         ドラマの中で使用している商品がこちらDW-5600E-1






 なんでも、完璧にこなすミタさんらしい時計じゃありませんか!キラキラ

おいらの、腹時計とは違います!!

20気圧防水仕様の デジタル時計です。








      今日、最終回のシーンにもチラチラ出てますので、見てみて下さい。
 
     それでは、みなさん、一度も家政婦のミタを見たことのない

     やっぱり、家政婦は市原悦子が、一番! の渡部でした。

     それでは、ごきげんよーicon23











 




  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月21日14:49時計
Comments(0)

仲間入り

 こんにちは~金美堂 会津本店の女の子菊地です。
今日からブログの仲間入りさせて下さ~い

 商品の紹介&耳よりニュース&あんなこと・こんなこと・・・
色々なことを書き込んでいきたいと思いますので、
よろしくお願い致します


 

 もうすぐクリスマスですが、今年はいろんなことが起こり、
いつものクリスマスとは違う 想い ではないでしょうか?!


 大好きな家族・恋人・友人・いぬねこ と一緒にいられることに感謝しながら、
クリスマスシーズンを過ごしたいですね。
 
 



 ところできらきらピンククリスマスプレゼントきらきらピンクはお決まりですか?
まだという方には、お薦め上手のスタッフがいますので・・・変わりますね~

渡部さ~ん出番ですよ~~星



 ハ~イ。男の子渡部です。
初ブログで、なかなか進みませんface07
明日、更新します。
365カードお気に入りに入れておいて下さ~い365カード
お願いしま~す!





  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2011年12月20日20:35チョット思ったこと
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
KINDONショップ会津
KINDONショップ会津
☆金美堂会津本店です☆
営業時間:10:00~19:30
年中無休で営業しております♪♪♪
「金土日は金美堂~♪」
宝石時計メガネ補聴器…etc
結婚指輪婚約指輪プレゼント…お気軽にご相談くださいませ♡