**春の足音**

まだまだ寒い日々が続いていますが…icon04

もうすでに春服を取り入れてる

オシャレ男女の多い事多い事face08

お買物にいってももう春服がズラリと並んでいますよねicon06

可愛くって可愛くって衝動買いするんですがicon10

雪国の「春」って




あーっと言う間に過ぎて行くんですよね…orzicon15

春服そろそろ取り入れたくても

寒さに打ち勝てない年齢…そう、年齢のせいにしてますface07





そんな金美堂でもそろそろ春の足音が…?花p




薄手の春服はまだ無理でも

これなら寒くない桜!

でも春っぽいもんきちょう!

可愛いハートきらきら!!




大人気の”NIXON(ニクソン)”から

ニューカラー「the Watercolor Mint collection」の登場です星





特に女性に人気の3アイテム

春を感じさせる鮮やかなピンクミントグリーン♪

春コーディネートの腕もとにいかがでしょうか?





会津本店には一足先に

「TIME TELLER ACETATE」ver.が入荷してますよ王冠





可愛くって登場前からずーっと ずーっと私も狙っていたアイテム王冠



そんなこちらも

絶賛開催中の★BRAND WATCH FAIR★対象です(´∀`●)ノ星


☆ブランド時計・春色時計は☆

☆金美堂会津本店へ☆

☆宝石メガネ時計補聴器の金美堂☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年02月07日13:32時計

☆★ 46 ★☆

☆★BRAND WATCH FAIR★☆

★☆★絶賛開催中★☆★






そんな会津本店ですが…

せっかくなのでうちの人気者を御紹介icon06

GAGA MILANO  5081.2
マニュアーレ スリム46mm




46mmサイズに厚さ11mmの薄型ボディきらきらみずいろ

ピンクゴールドのラウンドケースにメッスブレスが華やかなGaGaMILANO♪

クォーツムーブメント搭載星

デザインと機能性を両立させたシリーズですよつば



3時位置のスモールセコンドや

バックル部分がミラノの「M」を模したさりげないこだわりも花p




お値段¥136,500-
この時計も今なら…





60回まで分割金利手数料無料!!!!!
この機会にぜひicon14



GaGaMILANO、GRAND SEIKO、CITIZEN EXEED
POLICE、CP5、DIESEL、NIXON


☆ブランド時計は金美堂会津本店へ☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年02月04日15:04時計

**BRAND FAIR**

金美堂会津本店から

お待ちかねのニュースですicon12

1月31日の新聞をご覧いただいたお客様は

すでにご存知だと思いますが…力こぶ









2月末日まで!!!


☆★BRAND WATCH FAIR★☆

!!開催中です!!






憧れのあの時計が…

分割金利手数料

60回まで!!!!!



金美堂が負担しちゃいますicon06





GRAND SEIKO、GaGaMILANO、CP5

CITIZEN、G-SHOCK、DIESEL

NIXON、DIESEL、POLICE…etc






憧れの時計を今!!!!!

ご自分のものにしちゃいましょうicon14icon14

お得なこの機会を

是非ご利用くださいませ!!




☆宝石時計メガネ補聴器サングラス☆

☆憧れ時計は☆

☆金美堂会津本店へ☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年02月03日12:47時計

**本物**



今日は久々に、この時計を御紹介しようかと。

その時計は…







FCバルセロナの主将を務め、

『バルサの象徴』と呼ばれる男 カルレス・プジョルよつば
彼が手掛けるスポーツウォッチ星




それが『CP5』


カルレス・プジョルといえば、

FCバルセロナのキャプテンとしてあまりにも有名ですよね!?

ピッチ上の彼のプレースタイルといえば、

情熱的で力強く、タフ!!

しかしそんな彼にはもう一つの顔が…face03

スペインにおける「スタイル・アイコン」きらきらみずいろ

そして大の時計愛好家ハートきらきら



一流は一流を知る



カルレス・プジョルが手掛ける『CP5』は、

本物を知る男が作る

”セレブリティ・スポーツウォッチ”なのです。

本国スペインでは、発売後数カ月で10万本を打ち上げ

一躍ファッションアイコンとして定着した王冠

日本でも同様の熱狂が巻き起こること必須!!!!







…なぜ今日このCP5を紹介しようと思ったかと言えば

撮りだめていた”情熱大陸”を見ていた時に

ある人物がこれをつけていたからなのです♪



そう、柿谷選手icon06

白のCP5を着けている!!!!!


以前からGaGaMILANOをはじめ

数々のカジュアルウォッチを着けこなしている柿谷選手♪

やぱりCP5もお持ちでしたか…よつば




と思い立ち、ブログを書いてみましたひよこ02

ちなみにこの情熱大陸放送は去年年末だった為、






出遅れ感半端ないと思いますがご容赦ください orz

男性だけでなく女性でも気軽に可愛らしくもつけられる時計だと思いますもんきちょう

ぜひ会津本店でご覧下さいませicon14icon14


☆★☆KINBIDO facebook☆★☆もよろしくお願い致しますよつば
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年02月01日11:30時計

☆こんなの初めて☆

昨日の吹雪は凄かったですね…icon04

風が強くて(雪も凄くて)icon16

帰り道の運転がヒヤヒヤしっぱなしでしたface07





さて星





☆BRAND WATCH FAIR開催中☆

…な金美堂会津本店ですが!!!

人気のGaGaMILANO(ガガミラノ)の腕時計に...

新シリーズが仲間入りしていますicon06

昨年末新たに加わった新シリーズきらきらみずいろ




『THIN』



ケースは46mmで既存のSLIMとサイズが同じクオーツモデルです!!

…が!!




とにかく薄いっっっっ!!!!!



しかもGaGa初のバックルタイプ(@A@;)

素敵な4色、ショーケースに並んでおります

GaGaMILANOの時計といえば…

以前にも何度もご紹介している通り



こんなイメージ、ですよね?



そんなGaGaのイメージを覆す今回の新シリーズ王冠

薄型で既存のGaGaモデルよりも大人っぽく上品なので

ビジネスシーンでも大活躍しそうですよつば

シンプルですが”人とはかぶりたくない…”

そんなお客様にもぴったりひよこ02ハートきらきら

どこか大人の色香ただよう「THIN」きらきらみずいろ




お得なFAIR中にぜひ店頭でご覧下さいicon01icon01


GaGaMIRANO、GRAND SEIKO、CP5
DIESEL、NIXON、POLICE、FOSSIL、G-SHOCK

☆大人の時計は☆
☆金美堂会津本店へ☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年01月27日11:29時計

★分割金利手数料無料!!★

おはようございますicon01

金美堂会津本店ですひよこ02

今日は…










!!!!!すーっごいお得な情報!!!!!

この365ビジネスブログをご覧いただいている皆さまだけに!!




教えちゃいますよつばきらきらみずいろ




皆さま憧れの腕時計王冠






至高の一品

GRAND SEIKO
グランドセイコー






なんと…

合言葉を言っていただければ




分割金利手数料

なんと



!!!20回まで無料!!!



これは…大変ですicon10

見逃したらだめですよ!!




注目の合言葉は…




『365みましたキラキラですicon01


憧れのブランド時計

お得に無理なくご自分のものにしちゃいましょうicon06

詳しくはスタッフまでひよこ02




GRAND SEIKO,GaGaMILANO,CP5,G-SHOCK
DIESEL,POLICE,MarcByMarcJACOBS,STAG

ブランド時計は金美堂へ
星
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年01月24日12:30時計

その名は

こんにちはicon01

金美堂会津本店ですicon14

今日も寒いですね~星

明日明後日はセンター試験!!!




なのに明後日はまさかの”大雪”予報…?icon04icon10





会津の受験生の皆さま

頑張ってくださいねー!!!!!力こぶ炎



さてさて



こちらの時計、ご存知の方は多いはずきらきらみずいろ












その名は

”GRAND SEIKO”
(グランドセイコー










日本国内で部品生産から組み立てまで

一貫して専門の時計師集団によって作られているGRAND SEIKO王冠

最高レベルの実用腕時計ブランドとして

各方面から高く評価されています星



ブランドコンセプトは

「最高の普通」「実用時計の最高峰」


長年基本が変わらない普遍的なデザインを踏襲しつつ

その時々における最高の技術を投入して作られているんです!!


常に極限までの精度、信頼性と仕上げを追究し

決して派手ではないですが

スーツなどのフォーマルなスタイルにもカジュアルにも似合うひよこ02

シンプルで上質なデザインが特徴ですきらきら黄色



また、セイコーが27年間の年月を掛けて完成させた

機械式、クォーツに続く

第3の革新的な時計駆動方式

”スプリングドライブ”を採用していることでも有名

機械式、クオーツ、スプリングドライブ

この3つの駆動装置をつくることができる時計メーカーは世界でただ一社

王冠SEIKOだけ王冠






”最高”を是非

金美堂会津本店でご体感くださいうさぎ♪




  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年01月17日11:10時計

☆GaGa★

おはようございますicon01

金美堂会津本店ですicon14

今日も寒~いicon04ですねicon10

でも太陽が見えると気持ちもスカーッとして気持ちがいいです星



さて

3連休も終わり、今日からまたお仕事、学校が始まっているわけですが…よつば













こちらの人気にお休みはありません笑












GaGa MILANO

もはや不動の人気感キラキラ

TVや雑誌、芸能人のブログなんかでも

”お気に入り”として

登場する事の多いGaGa MILANOの時計…icon06






普段使いはもちろん

ここ一番な場面でもマルチに大活躍しちゃいますひよこ02icon06

贈り物としても人気のGaGaですが




ここはぜひ

ご自分へのご褒美

1本どうでしょうか???王冠


金美堂では月々3000円からお支払いが可能ですハートきらきら

1日100円で♪

GaGa MILANOがあなたの腕にface08きらきらピンク







ぜひご自分の目と腕でお試しくださいませうさぎ星
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年01月14日10:46時計

☆成人の日☆

3連休最終日icon01

そんな今日は…そう♪


!!成人の日!!
新成人の皆さまよつば






きらきらピンクおめでとうございますきらきらピンク







昨日は金美堂会津本店でも

艶やかな着物姿の方が成人式前後に遊びに来て下さいましたハートきらきら

みなさんとっても素敵~icon06



まだ学生のみなさんも

もう社会人のみなさまも

今まさに就職活動真っ最中なみなさまも

昨日は懐かしい顔ぶれに囲まれて

”新成人”となりちょっと

ピリリと気持ちを引き締められたのでは?icon14




そんなフレッシャーズな皆さまに!!!!!



プレゼントはやっぱり…

素敵な時計じゃないでしょうか???星




GaGa MILANO

GRAND SEIKO

NIXON

POLICE

G-SHOCK

EMPOLIO ARMANI

MARC BY MARC JACOBS

CITIZEN

STAG

CP5…etc





フレッシャーズにぴったりな

かっこいい時計きらきらみずいろ




ぜひぜひお誘い合わせのうえ

見にいらっしゃってくださいね!!










金美堂会津本店は

年中無休で

ご来店お待ちしておりますicon06
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年01月13日11:46時計

☆グランドセイコー☆

 ((((゜■゜;;;))))えらいこっちゃ!













大変です、皆さま!!!

いやいや何が大変って







あの



-GRAND SEIKO-


金美堂会津本店に






入荷しちゃったんですよ---っっっicon14icon14icon14












ずっとお待ちいただいていたお客様がたicon10




大変長らくお待たせいたしました
m(__)m





早速店頭に並んでいる

GS(グランドセイコー)の数々…



いやぁ






さすがの風格ですよ

きらきらみずいろ大御所感きらきらみずいろを勝手にひしひしと感じております笑



















今ならなんと!?










GS
60回分割手数料無料キャンペーン実施中!!!!



これは…すごい…星









詳しくは明日の朝!!!

福島民報の朝刊をご覧くださいうさぎ♪






GRAND SEIKOGaGaMILANOCITIZEN

宝石時計メガネ補聴器

プレゼント・ご褒美はぜひ

金美堂会津本店へ


金美堂HP→
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年12月06日14:12時計

★ぞくぞく★



大人気ブランド

NIXON






そのNIXONから

大人シックに決まる

今期一押しウォッチが入荷しましたきらきらみずいろ



NIXON
THE TIME TELLER ACETATE


各¥19950























アセテート素材を使用したNew MODEL王冠

この素材はなんといってもその軽量化が特徴!

時計とは思えない軽い着け心地はアクセサリー感覚で着用可能ハートきらきら

また

ステンレスやポリカーボネイト素材では不可能だった

ニュアンスのあるカラー

腕元をワンランク大人っぽく演出してくれますひよこ02



もちろん安心の100M 防水icon10




男女ともに着けられるデザインよつば

いいですね~もんきちょう







私も1本狙ってますあおむしicon06









NIXONDIESELPOLICECP5STAG

GaGaMILANOMARC BY MARC JACOBSG-SHOCK

おしゃれな時計は

金美堂王冠王冠きらきらピンク
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年11月28日13:17時計

☆★マークマークマーク★☆

icon06金美堂会津店に仲間入りしてから

常に人気者なこの人達icon12










MARC BY MARC JACOBS
マークバイマークジェイコブズ











Xmasに向けて

かんわいいのが続々入荷してきました

















今年の彼女さん、奥様へのプレゼント???

MARC BY MARC JACOBSの可愛い時計を






マーク♥しちゃってくださいませicon06





orzicon10





かんわいい時計宝石メガネ

金美堂へひよこ02
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年11月27日17:03時計

今年もきました★

今年も





来ました------(((>∀<)))--------っっっ!!!!!!!!!!!




☆これこれっ☆






ハートきらきら恋人たちの絆をつなぐペアウオッチハートきらきら











CASIO G-SHOCK
LOVER'S COLLECTION

2013





今年のモデルは

真っ白な雪が降る中にも華やかさを感じさせるクリスマスをイメージきらきらみずいろ

ホワイトとピンクゴールドのG-SHOCKとBaby-Gicon27


今回のテーマは「LOVE Knot(恋人たちの絆)」

今年も例年通り、安定の可愛さface05icon06




限定商品ですので

お求めはお早めにicon16!!!!!








宝石時計メガネ補聴器
GaGaMilano,G-SHOCK,Nixon,DIESEL,MARC BY MARC JACOBS

クリスマス前には金美堂へicon06
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年11月26日18:00時計

秋模様♪

すっかり周りの山の木々も山

キレイに色づきましたね~icon01

通勤途中の景色がすっかり秋模様です♪

もうちょっとしたら街中の木々もまっかっかになるんですかね福島県





…なんていってるうちに初雪降っちゃうんでしょうねicon04 笑








さてさて

こちらも秋模様な時計が入荷しましたよ~ハートきらきら














CASIO Baby-Gから

BGA-151LP-1AJF(BK)
BGA-150LP-7AJF(WT)




アクティブな女性のためのカジュアルウオッチBaby-Gから

秋冬のファッションにスパイスを与えてくれる

クールなモデルが登場♪



ベースモデルはシンプルなフェイスデザインに

トレンドのビッグケースを取り入れたBGA-152

文字板全体にワイルドなレオパード柄(ヒョウ柄)を大胆にあしらい

インパクトのあるモデルにキラキラ



文字板をゴールドに仕上げることで、

女性らしい上品さも残していますきらきらみずいろ



日付やワールドタイム、ストップウオッチなどを表示するデジタル液晶で

実用性も兼備王冠

個性的な柄が時計のシンプルなデザインを引き立たせる、

アクセサリー感覚のBaby-Gですワンピース




白×金、黒×金だけでも可愛いのに…

人気のレオパード(ヒョウ柄)…











かわいいicon06






宝石時計メガネ補聴器

GaGaMILANO・G-SHOCK・POLICE

NIXON・DIESEL・CP5

MARC BY MARC JACOBS


金美堂HPは→☆ここ
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年11月09日11:17時計

マークバイ…

金美堂 会津本店の…








時計コーナーに…








GaGa MILANO

EMPOLIO ARMANI

DIESEL

FOSSIL

STAG

NIXON

CITIZEN

CASIO G-SHOCK

POLICE

CP5…





そこに…




私も大好きなあのブランド















『MARC BY MARC JACOBS』

















!!!!!入荷!!!!!

(((*≧∀≦*)))<キャー♥





ルイ・ヴィトンのディレクターを兼任している事でも有名な

NYのファッションデザイナー、マークジェイコブス

斬新な発想で作りだされるデザインは、日本でも高く評価され

とてもシンプルながらもゴージャス感たっぷりの

マークバイマークジェイコブズの時計は

男女問わず大人気のアイテムなんですハートきらきら






これは…



今年の彼女へのクリスマスプレゼント

時計で決まり?face05


ショーケースに並ぶ

可愛いMARC JACOBSの時計たち

ぜひ見に来て下さいね♪




クリスマス前に嬉しいお知らせでしたきらきらピンク







♪♪♪宝石・時計・メガネ・補聴器は金美堂♪♪♪

金美堂HPは…


☆ここ☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年11月05日13:44時計

帽子…?

11月1発目icon12






…で













でたぁ~!!!!!!






















30周年スペシャルコラボレーション


G-SHOCK×NEW ERA®(ニューエラ)

コラボレーションモデル☆★☆










!!!!!本日入荷っ!!!!!



ストリートファッションシーンにおいて

絶大な人気を誇るヘッドウェアブランド「ニューエラ」

その「ニューエラ」とのコラボアイテムきらきらみずいろ



「ニューエラ」を代表する

ベースボールキャップ「59FIFTY ®」のサイズステッカーicon01

その配色である



ブラック×ゴールドをモチーフに

全体をデザインよつば



早速ご来店されたお客様方の視線をくぎ付けにしておりますicon06







きらきら黄色耐衝撃構造(ショックレジスト)

きらきら黄色耐磁時計(JIS1種)

きらきら黄色無機ガラス

きらきら黄色20気圧防水

きらきら黄色樹脂バンド

きらきら黄色ワールドタイム:世界48都市(29タイムゾーン、サマータイム設定機能付き)




デザイン・仕様に至るまで、

スペシャルモデルに相応しい仕上げに星




お値段¥22,050-



お隣の

ベースボールキャップ(型ポーチ)がいい味だしてますface02icon14





これはー…

気になったら金美堂会津本店へダッシュicon16icon10!!!!





♪♪♪宝石時計メガネ補聴器は金美堂♪♪♪

金美堂HPは


☆ここ☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年11月03日17:50時計

HAPPY☆


☆★☆ハッピーハロウィーン☆★☆


今日はハロウィンですね!!



知ってますか?

いまやハロウィンは






バレンタインやクリスマスよりも

大人気のイベントなんだそうですicon01

そういえばここ近年…


お店の”ハロウィンフェアー”に加えて

「ハロウィンパーティー」へのお誘いもグーンと増えましたicon06

みんなちゃんと仮装(というよりコスプレ?)をして






「Trick or Treat !!!」





みんなで楽しめるイベントが増えるのは嬉しいですねicon06




さて今日のご紹介は









入荷ホヤホヤicon06

この時計でーす(´∀`)ノきらきらピンク









かわいくないですか?


CITIZEN wicca 

Goriki Ayame MODEL








そう

あの今をときめく



キラキラ剛力ちゃんとのコラボモデルキラキラ










!!!!第3段!!!!!




1st EDITION


2nd EDITION


どちらもすっごいキュートなデザインで大人気でしたが






3rd EDITIONは…



ダイヤモンドをあしらった

ちょっと大人なウィッカ♪

特別に2粒のダイヤモンドが12時方向にきらきら黄色


バックルの雪模様icon04も可愛い!!!




これからの季節にピッタリなこのwiccaきらきらピンク



もう胸キュンicon06

これも大人気間違いなし!icon14








宝石時計メガネ補聴器は金美堂

金美堂HPは


☆ここ☆

  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月31日18:36時計

SLIM☆

週の始まり月曜日!!icon01














…で・す・が。



会津本店では






お得意様限定
!!!SPECIAL☆メガネSALE!!!





なーんてイベントの


最終日を迎えています…よつば




月曜日に最終日ってちょっと変な感じですが…



大人気メガネブランドの

アイウェアスタイリストの方をお呼びして


メガネフィッティング&御相談会

なんてのも同時開催させていただいておりますicon06





「自分に似合うメガネって…?」

「小顔に見せるフレームって…?」

「左右の耳の高さが違くってフィットしない…」







普段メガネに対する疑問・不安お持ちの皆さま☆

プロのアドバイザーが

あなたにぴったりの1本をコーディネートしちゃいますicon14icon14





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





イベントど真ん中の昨日

N様がこちらをご購入きらきらピンク






GAGA MILANO(ガガ ミラノ)!
5080.2



…の、スタイリッシュな「Slim/スリム」シリーズ☆...


人気のステンレスメッシュベルトを採用し

シーンやスタイルを選ばず、

幅広く着用出来るようスタイリッシュに!

ハイセンスで独自のデザイン性は

大人のオシャレを演出してくれるマストアイテム★









昨日お買い上げ頂いたばかりのGaGaをつけて

今日もご来店いただきましたicon06





一目ぼれ率の高いGaGa MILANO

ずっとお探しの方も

まだご覧になったことのない方も

一度店頭でご覧下さいませきらきら黄色きらきら黄色きらきら黄色
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月28日10:37時計

美しい



”よく笑う人の時間は美しい”



”女は、正しい”











CITIZEN " xC (クロスシー) "


 



xC
エコ・ドライブ電波時計×チタニウム


ステンレスの約半分の軽さで肌にもやさしいチタニウム

シチズン独自の”デュラテクト加工”

擦り傷や小さな傷から輝きを守りますきらきら黄色

高硬度のサファイヤガラスで高い透明度を保ち

白蝶貝の文字盤は

上質で透明感あふれる天然の光沢を放っていますきらきらみずいろ



かけがえのない時を

美しく生きる女性たちに

その腕にふさわしいクオリティを…



軽く 優しく 美しい

人気時計・クロスシーから

新しいモデルの仲間入りですハートきらきら







詳しくは店頭で♪




  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月20日14:34時計

HONEY

こんばんはicon01

昨日の夜からいきなりの雨icon03

気温もいきなりグッとまた肌寒くなりましたねicon15


みなさま


風邪、ぶり返さないように…(>_<)icon11




さて

”honey”と聞くとなにより先に

L'Arc〜en〜Cielのあの名曲を熱唱したくなる私ですが








今日の”HONEY”は同じハニーでも

これです。










はちみつ…

普通そっち思い浮かべるんですかね…?笑













NIXON

「HONEY&MOLASSES」

今シーズン

NIXONがウィメンズに自信を持ってプレゼンする

最高のコレクション「HONEY&MOLASSES」

美味しそうな甘い香りが漂う蜂蜜と糖蜜をイメージしたコレクション

ハンドメイドのアセテート素材をメインに

ゴールドとリッチアンバーカラーを採用した同コレクションは、

女性らしさ をテーマにしています。

煌びやかで優雅なデザインをフォーカスした

スイート&キュートなモデルは、

まるでアンティークの宝石をイメージさせ

高貴な雰囲気さえ…キラキラ

そんな魅惑のコレクションは、

THE TIME TELLER ACETATE、

THE 42-20CHRONO、

新作THE MONARCHなど
をアレンジしてラインナップきらきらみずいろ

年齢を問わず、センスに溢れる女性の感性を刺激し、

女力をアップさせること間違いありませんハートきらきら




ぜひ店頭できらきら黄色
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月12日17:06時計
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
KINDONショップ会津
KINDONショップ会津
☆金美堂会津本店です☆
営業時間:10:00~19:30
年中無休で営業しております♪♪♪
「金土日は金美堂~♪」
宝石時計メガネ補聴器…etc
結婚指輪婚約指輪プレゼント…お気軽にご相談くださいませ♡