HAPPY☆


☆★☆ハッピーハロウィーン☆★☆


今日はハロウィンですね!!



知ってますか?

いまやハロウィンは






バレンタインやクリスマスよりも

大人気のイベントなんだそうですicon01

そういえばここ近年…


お店の”ハロウィンフェアー”に加えて

「ハロウィンパーティー」へのお誘いもグーンと増えましたicon06

みんなちゃんと仮装(というよりコスプレ?)をして






「Trick or Treat !!!」





みんなで楽しめるイベントが増えるのは嬉しいですねicon06




さて今日のご紹介は









入荷ホヤホヤicon06

この時計でーす(´∀`)ノきらきらピンク









かわいくないですか?


CITIZEN wicca 

Goriki Ayame MODEL








そう

あの今をときめく



キラキラ剛力ちゃんとのコラボモデルキラキラ










!!!!第3段!!!!!




1st EDITION


2nd EDITION


どちらもすっごいキュートなデザインで大人気でしたが






3rd EDITIONは…



ダイヤモンドをあしらった

ちょっと大人なウィッカ♪

特別に2粒のダイヤモンドが12時方向にきらきら黄色


バックルの雪模様icon04も可愛い!!!




これからの季節にピッタリなこのwiccaきらきらピンク



もう胸キュンicon06

これも大人気間違いなし!icon14








宝石時計メガネ補聴器は金美堂

金美堂HPは


☆ここ☆

  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月31日18:36時計

SLIM☆

週の始まり月曜日!!icon01














…で・す・が。



会津本店では






お得意様限定
!!!SPECIAL☆メガネSALE!!!





なーんてイベントの


最終日を迎えています…よつば




月曜日に最終日ってちょっと変な感じですが…



大人気メガネブランドの

アイウェアスタイリストの方をお呼びして


メガネフィッティング&御相談会

なんてのも同時開催させていただいておりますicon06





「自分に似合うメガネって…?」

「小顔に見せるフレームって…?」

「左右の耳の高さが違くってフィットしない…」







普段メガネに対する疑問・不安お持ちの皆さま☆

プロのアドバイザーが

あなたにぴったりの1本をコーディネートしちゃいますicon14icon14





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





イベントど真ん中の昨日

N様がこちらをご購入きらきらピンク






GAGA MILANO(ガガ ミラノ)!
5080.2



…の、スタイリッシュな「Slim/スリム」シリーズ☆...


人気のステンレスメッシュベルトを採用し

シーンやスタイルを選ばず、

幅広く着用出来るようスタイリッシュに!

ハイセンスで独自のデザイン性は

大人のオシャレを演出してくれるマストアイテム★









昨日お買い上げ頂いたばかりのGaGaをつけて

今日もご来店いただきましたicon06





一目ぼれ率の高いGaGa MILANO

ずっとお探しの方も

まだご覧になったことのない方も

一度店頭でご覧下さいませきらきら黄色きらきら黄色きらきら黄色
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月28日10:37時計

!!緊急告知!!

















ななななななー…













なんとっ!!!!!! 









 


A:やっちゃいます。


B:え?ほんとに?


A:やっちゃいます。


B:まじだ?












金美堂会津本店

お得意様限定!!





!!!メガネ SPECIAL☆SALE!!!!


















憧れのあのブランド達!

お悩みだった遠近両用メガネ!

おしゃれなサングラス&だてメガネ!

ご自分だけの老眼鏡!









メガネは持ってるけど

もう一本かっこいいのが欲しいなぁ…(´ω`)







きらきら黄色店内全品きらきら黄色

icon01謝恩プライスicon01








これは…

こないと損じゃないですか???笑






明日から…



10/26.27.28
土・日・月





3日間限定です!!!!!!





お見逃しなく星」!星星星
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月25日13:21

結ばれた



マリッジリング(結婚指輪)

エンゲージリング(婚約指輪)

スイートテンダイヤモンド

結婚30周年のパール(真珠)

付き合い始めのペアリング…



お二人の絆の証にぴったりの宝石って沢山あるんですきらきらピンク

でも

今日ご紹介するのは



愛する彼女・奥様・ご家族・御兄弟・お友達

どんなお相手との絆も深めてくれてしまうような

そんな指輪








LEGAMORE
~レガモーレ~


”むすぶ”


「∞」をモチーフにしているの、お気づきになりましたか?よつば

贈る方と贈られる方の絆が

より一層強くむすばれますように…きらきらみずいろ



人々が

「絆=心のつながりやその証」を求めている今、

ジュエリーの本質 ~ジュエリーだからできること~ を

多くの方々に知っていただくために作られたジュエリー


お色は

K18ホワイトゴールドきらきらみずいろとピンクゴールドきらきらピンクの2色王冠




ご両親からお嬢様へ

お子様達からお母様へ

おばさまから姪っ子さんへ

姉妹でお互いへ

エンゲージリングとして

絆を強めるお守りとして

お付き合いされて初めてのプレゼントとして…









さまざまな形がありますが

あなたならどなたにどんな形で送られますか?


K18ホワイトゴールド・ピンクゴールド

どちらもお値段

¥63000ですきらきらピンク
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月24日14:20宝石

♥ 姫 ♥

今日は朝から会津は青空が広がっていますicon01

天高く~…秋晴れ! きらきら黄色

さて

今日はこんな可愛らしいリングのご紹介ハートきらきら
















きらきらピンクプリンセスティアラリングきらきらピンク


金美堂オリジナルジュエリーの1つですよつば

メインストーンは

ハート&キューピッドを施したダイヤicon06

写真の2本はサイドストーンもダイヤですが




両サイドの石は

お好きな誕生石をセッティングできちゃうんです



1月:ガーネット



2月:アメシスト



3月:アクアマリン



4月:ダイヤ



5月:エメラルド



6月:ブルームーンストーン



7月:ルビー



8月:ペリドット



9月:サファイヤ



10月:ピンクトルマリン



11月:ブルートパーズ



12月:タンザナイト







さらにさらにひよこ02






地金のお色は



写真のホワイトゴールド・ピンクゴールドともう一色!


イエローゴールド星


3色のなかからお好きなお色をお選びいただけます王冠





地金のお色3色 

×

両サイドの石 12種類





ダイヤの両脇を

男性の誕生石 + 女性の誕生石

計3石お使いしてのリングも


そんなのも素敵ですねicon06





このプリンセスティアラリング

実はネックレスもあるのですが…


それはまた今度…icon23きらきらみずいろ



お誕生日記念日のプレゼントに☆

お値段どの地金・お石の組み合わせでも

¥35000ですハートきらきら
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月22日13:00宝石

LOVE?

~A.I.knows LOVE?~

この一文で、何が言いたいかわかったあなたは

秋ドラマ、見逃してませんね~icon01





話題のドラマ、 ”半沢直樹”の後に開始した秋ドラマ…



安堂ロイド~A.I,knows LOVE? ~


SMAP木村拓也が主演の

TBS日曜ドラマ

あの”半沢直樹”の後という事もあって…期待いっぱいで1話見ましたicon06







失礼ながら

話の内容よりもキムタクのかっこよさと

劇中でキムタクがかけているメガネ






ずーっと釘付けicon23 笑

やっぱりそれいいなぁー…

かけたいけど




似合わないだろうなぁ orz

…なんて思いつつ

結構前から店頭にある

ボストン型フレームを見つめていましたひよこ02









店内のさまざまなブランドでもそれぞれ

レトロっぽいフレームが多い中

メガネセット(¥4800~)にもボストン型が!!!


OLIVER PEOPLES

Rayban

DIESEL 
…etc


だてメガネでも度付きレンズでも

あぁ~おしゃれだなー!!!!!!!



そこに

キムタクがかけてる姿見ちゃったら

わたし、買います 笑








古き良き時代のトラディッショナルなデザインに

現代のトレンド要素を加えたものが多いので


スーツ等かっちり決めたいときはもちろん

女優さんやモデルさんたちみたいに

カジュアルスタイルにもハマっちゃいますきらきらピンク





ドラマ効果もあって

これは…本当おススメですicon14icon14





「日本人には合わないんじゃない?」

「変わってるな…こんなんかけたら変じゃない?」





ちょっとちょっと!!!


そんな先入観は





損ですよ!損!!!
(いや、私も持っちゃいますけどね?先入観 笑)

ぜひ店頭で掛けてみてくださいきらきらみずいろ


新しい自分の顔に出会えますよ~face03きらきらピンク
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月21日14:05メガネ

美しい



”よく笑う人の時間は美しい”



”女は、正しい”











CITIZEN " xC (クロスシー) "


 



xC
エコ・ドライブ電波時計×チタニウム


ステンレスの約半分の軽さで肌にもやさしいチタニウム

シチズン独自の”デュラテクト加工”

擦り傷や小さな傷から輝きを守りますきらきら黄色

高硬度のサファイヤガラスで高い透明度を保ち

白蝶貝の文字盤は

上質で透明感あふれる天然の光沢を放っていますきらきらみずいろ



かけがえのない時を

美しく生きる女性たちに

その腕にふさわしいクオリティを…



軽く 優しく 美しい

人気時計・クロスシーから

新しいモデルの仲間入りですハートきらきら







詳しくは店頭で♪




  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月20日14:34時計

スイスからの贈り物☆

今日は晴れ間の見えている会津ですicon01

気温は昨日と同じく

ひんやり冷たいですけどねっicon10






さてさて

金美堂会津本店のマリッジリング(結婚指輪)コーナーでも

ひと際目を引くコーナーうさぎ




FURRER-JACOT




ヨーロッパの老舗ブランド

フラー・ジャコーから

期間限定りの贈物です♪



きらきらみずいろインサイドダイヤモンド キャンペーンきらきらみずいろ




10月12日~11月10日迄


*Ringdividuell(リングディヴィデュエル)シリーズ

or

*Wedding band(blanc et blanc)モデル

(ウエディングバンドコンビモデルは除外)



上記2シリーズご成約のお客様に☆

インサイドダイヤをプレゼントハートきらきら






さ ・ ら ・ に よつば


期間中

インサイドダイヤモンドキャンペーン対象以外のモデルをご成約のお客様には

一組様につきおひとつ
(一本お買い上げのお客様も対象です)


フラージャコーオリジナルハンカチをプレゼントきらきらピンク

フラージャコーカラーがとても素敵なハンカチきらきらみずいろ 



11月10日までの期間限定ですので

結婚指輪・婚約指輪をお探し中のお二人は

ぜひぜひ

店頭でスタッフからお話聞いてみてくださいねicon06



  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月13日11:38マリッジリング

HONEY

こんばんはicon01

昨日の夜からいきなりの雨icon03

気温もいきなりグッとまた肌寒くなりましたねicon15


みなさま


風邪、ぶり返さないように…(>_<)icon11




さて

”honey”と聞くとなにより先に

L'Arc〜en〜Cielのあの名曲を熱唱したくなる私ですが








今日の”HONEY”は同じハニーでも

これです。










はちみつ…

普通そっち思い浮かべるんですかね…?笑













NIXON

「HONEY&MOLASSES」

今シーズン

NIXONがウィメンズに自信を持ってプレゼンする

最高のコレクション「HONEY&MOLASSES」

美味しそうな甘い香りが漂う蜂蜜と糖蜜をイメージしたコレクション

ハンドメイドのアセテート素材をメインに

ゴールドとリッチアンバーカラーを採用した同コレクションは、

女性らしさ をテーマにしています。

煌びやかで優雅なデザインをフォーカスした

スイート&キュートなモデルは、

まるでアンティークの宝石をイメージさせ

高貴な雰囲気さえ…キラキラ

そんな魅惑のコレクションは、

THE TIME TELLER ACETATE、

THE 42-20CHRONO、

新作THE MONARCHなど
をアレンジしてラインナップきらきらみずいろ

年齢を問わず、センスに溢れる女性の感性を刺激し、

女力をアップさせること間違いありませんハートきらきら




ぜひ店頭できらきら黄色
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月12日17:06時計

愛のブーケ


~ 花 に 込 め る 愛  ~



その昔、ヨーロッパでのお話・・・

彼は両手いっぱいに野の花を摘み

彼女への溢れんばかりの思いを花束に託して捧げました

彼女は受け取ったそのたくさんの花の中から答えとして

ほんの一輪だけを彼に手渡ししました

それは彼女の精いっぱいの愛の表現だったのです

これが、花嫁のブーケ

花婿の胸に差すブートニアの由来。

あなたにもわかるはず・・・

両手いっぱいの花束が永遠の愛

一輪の花がそれを貫く強い意思を表現していることを


二人の大切な誓いをブーケとブートニアに託して...













これは

マリッジリング、
Petit Marie-プチマリエ-の物語…よつば




今回もご紹介させて頂くのは



I様ご夫妻に選んで頂いたこちらicon06



PM-35,36



内側にはそれぞれ

物語の通り、ブーケとブートニアの刻印と

ローズサファイヤきらきらピンク

双子の息子ちゃんと4人で

受取にいらっしゃいましたicon01

I様ありがとうございますひよこ02icon06

内側に刻んだお二人のお言葉の通り

また幸せいっぱいの笑顔で

ご来店お待ちしておりますハートきらきら














婚約指輪・結婚指輪・プレゼントは
ぜひ金美堂会津本店へ
きらきらピンク


金美堂HP → 
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月11日10:44マリッジリング

えっっっっ!?奴が…?くる?本当に?

タイトルなんだそれって感じですね

ここ2,3日の暑さにやられています。

金美堂会津本店です(´■`;A)icon11

この間まで


「さっむー!!!!!!!!!」
とか言って風邪ひいたりしていたのに

ここ何日かは




「暑いんですけど…」とぐったりモードface07

もぅ10月だと言うのに

30℃近い気温は本当




なしですよね~icon15
普通に生活してて汗かいちゃいましたよicon10


さて

つい2,3日前に…が…

人気の、大人気

でも会津本店にはいなかった…











!!!!!!! RayBan 入荷~!!!!!!!

サングラス・メガネフレーム

どちらも人気デザインを取り揃えておりますicon06



RayBan(レイバン)と聞いて思い浮かぶのが

ティアドロップ型サングラス







かっ…(´Д`)



かっこいい…(´Д`;)ハァハァハァ




あります☆


スタッフも待望の

RayBan取り扱い開始きらきら黄色


見ていただきたくてたまりませんよつば

ぜひ
見て見て見て~かけて~!!!!!face03♪


お待ちしておりますっっicon01
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月08日15:51メガネ

倍返しだ!!!

『倍返しだ!!!!!!!』



この一言で元ネタのドラマがわかる方は

私のお仲間ですね笑

ドラマ”半沢直樹”終了後もいまだ半沢熱冷めやらぬ私ですface03




さてさて



今日から金美堂会津本店では

パールフェア開催しておりますきらきらピンク



本当に本当に本当~に








お買い得(で綺麗)な真珠様だらけ!!!!!

(´A`;;;)スタッフもびっくり

お陰さまでパールフェアー初日の今日は




満員御礼(´∀`●)アリガトウゴザイマシタicon06




あと残り3日!!!!!!

そしてそして~







メガネSALEも実はやってるんですよ?






おしゃれメガネに遠近両用、お手元用に度数付サングラスキラキラ

どれもこれも

この機会に お安く作っちゃおうじゃないですか~icon14icon14

メガネは非球面レンズ付4800円~icon01





お か い ど く


「お買い得♪
(両手を合わせて一例)


ぜひ↑滝川クリステルさんの「おもてなし」風にお読みください♪


パールメガネ

お客様に

日頃の感謝を「おもてなし」で倍返し!!!!





すーーーーっごいお買い得

パールフェア&めがねSALE




10/6(日)までですよー!!!!!!!!

どちらも早い者勝ちですよicon06


金美堂HP → 
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月03日19:22☆お知らせ☆

いよいよ…

い よ い よ ☆




明日から!!!!!



パールフェアー開催っicon14



本来ならばチラシをご覧いただいて…なんでしょうが

新聞とってらっしゃらないご家庭も多いと思いますので



一足お先にicon06

365ブログ365ポイントショップをご覧のみなさまに





パールフェアーチラシを公開しちゃいますよつば



じゃじゃんっきらきらみずいろ







でもでもこれもほんの一部…





ぜひぜひ



★10/3・4・5・6★


金美堂会津本店でお待ちしております王冠きらきら黄色
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月02日12:00☆お知らせ☆

うずうず☆

おはようございま~すicon01

今日から10月に突入ですねキラキラ

早いですね~今年も残り

3か月face08







秋ってなんだかちょっとしんみりしちゃうのはなぜですかね?



でもでもでも~


当店、金美堂会津本店では!



明るく元気に 笑




 ☆10月3・4・5・6日☆ 

(ノ*´∀`)ノ<パールフェア―開催でーす!!!!!




いろんなカラー・種類・グレード

お安い(←ココ重要)パール達を一気に見て頂けるこのイベントは

毎回毎回

お客様だけでなく





私たちスタッフもこっそり楽しみにしていますicon06

実に



早い者勝ち~!!!!(((>ω<)))icon10


な、このイベント

10/3・4・5・6






4 日 間 限 定 で す





”真珠なんて着けて行くところ限られてるし…”





奥さん…

それは誤解ですって!!!(>■<;;;)




3・4・5・6の4日間! 

ぜひお友達・ご家族お誘い合わせのうえご来店くださいきらきらみずいろ

真珠(パール)に対するイメージ




変えちゃいますよ~ハートきらきら


詳しくは
2日(明日)のチラシをご覧ください♪


金美堂HP → ☆★☆
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年10月01日11:15☆お知らせ☆
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
KINDONショップ会津
KINDONショップ会津
☆金美堂会津本店です☆
営業時間:10:00~19:30
年中無休で営業しております♪♪♪
「金土日は金美堂~♪」
宝石時計メガネ補聴器…etc
結婚指輪婚約指輪プレゼント…お気軽にご相談くださいませ♡