がっつり

こんにちはicon01金美堂会津本店ですひよこ02

台風過ぎましたね~いい天気に戻りました!!





今日は何をご紹介しようかなぁ双葉、なんて悩んでいたら

先日やっと、やーっと行けたあのお店のことを書きたくて書きたくて!!






怒られると怖いのでface07

ちょっとだけicon06




あのお店???







”らーめん二郎 会津若松駅前店”








会津にも「二郎」がー!?!?!?

OPENの噂を聞いた時には興奮したものですキラキラ

大学時代ジロリアンたちと週3以上では確実に通っていた二郎よつば

もうかれこれ・・・5年は食べておりませんicon15





ひよって一人では行けず

同じく興奮気味の友人誘っていざ二郎へicon16







ここでもひよりました

「小」です。友人も「小」





「あぁ~二郎だ~王冠」と一気に大学時代へタイムスリップきらきらみずいろ




おいしかったicon06icon06icon06

久々の二郎に大満足ですface03もんきちょう


まだ行ったことない人も、二郎ってなによ?って人も

ぜひぜひ行ってみてくださいね花p





ぜひとも帰りは金美堂へ♪ 笑


明後日からは超超大特価なパール大SALEやりまーす!!
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2014年10月07日14:32★気になるお店★

ピーナッツ☆

今日は一日朝から雨ですね…icon03

この間お休みだったので

朝まで相方と飲みつつ語り合い




〆は…



まこと食堂で朝らー!!!

なんか”〆”って言葉に違和感のある時間帯でしたが 笑

相方の出勤時間までちょっと時間があったので

〆の

さらに〆!!!!

「おく屋」



ひよこ02ピーナッツソフトひよこ02

ずっと食べたかったんですー!!!!






んんんーicon06icon06icon06

ねっとり濃厚きらきらピンク

しあわせ…ハートきらきら

噂通りのおいしさでしたicon01


酒→ラーメン…の後って

無性に甘い物欲しくなりません?私だけ?


そのあとはひまわり畑へ花o



午前中だけでも大満喫のお休みでしたface02

ぜひみなさんも行ってみてくださいねーもんきちょう






明日から3日間は

☆ 大決算感謝祭 ☆

お買い得商品よりどりみどりface05




お待ちしておりま~すキラキラ


金美堂HP → 
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年09月05日13:01★気になるお店★

カレー☆

先日のおやすみに

友人と千石通りにある喫茶店へ



COLONY HOUSEさん王冠


友人の前の職場での常連さん?!が

ここのマスター☆

入った瞬間に友人とマスター大盛り上がり

奥様と二人でアットホームな雰囲気の中…




おすすめのチキンカツカレーを頼むと




「え、一人で食べれるの?でか盛りだけど・・」と友人…




「え、大丈夫でしょ!!!」







…(´ω`;)ん?でかい…icon10

写真では伝わりきれませんが、結構なボリューム…

いわゆる”デカ盛”

友人が頼んだ料理もだいぶ”でか盛”




うんまかったんですが

うんまかったんですがー(TωT)





残しちゃいました、ごめんなさい orz


申し訳なさいっぱいで食後のコーヒー。



これがまた

大変おいしゅうございましたicon06







今度は食事じゃなくてもお茶しにもこよーっときらきらピンク

オススメですicon01


お次は大人気時計の紹介でーすよつば











icon12宝石・時計・メガネ・補聴器icon12

きらきらみずいろ人気のGaGa Milano、NIXON、DIESEL、POLICEきらきらみずいろ

OAKLEY、Persol

お探しの物は是非金美堂♪
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年05月16日11:19★気になるお店★

ほっこりほっこり

この間

新潟まで女子会(?)しに行って来ました

映画館に行ったものの

見たい映画もなく…ドクロ
(事前に調べない)

買いたいものも特になく…ぱんだ








「茶しよか」の一言で

友達行きつけ(らしい)Cafeへ








おぉきらきら黄色






おされCafeだ ←王冠










どのソファも座り心地よすぎicon14






ほっこりカプチーノコーヒー




…だけでは物足りず




ロコモコ丼よつば

しかもアイスティー+サラダ+ポテトフライセットぶた

ピザも頼んで






祭典にぶた 笑

そのうちBar Timeになり




…楽しく深夜までもんきちょう

いい気分転換になりましたicon06

会津におすすめCafeないですかねぇ?(´∀`?)
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年02月21日12:51★気になるお店★

最強コンビー

この間

お休みの日がicon01ぴーかんicon01だったので

猪苗代までお出かけ~









食べてきましたicon14

icon28アボカドチーズバーガーicon28



んふーんまーicon06

ハートきらきら(´ω`●)


アボカド×チーズって

最強ですよね星

ぶたぶたぶた



猪苗代のHERO'S DINER(ヒーローズダイナー)

アメリカンなインテリアも好きですが



自家製バンズもパティも、んまーい!!!

大好きです王冠











次回は



剛力彩芽ちゃんの


…あれ



ご紹介しまーすきらきらみずいろ
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年01月31日10:15★気になるお店★

ほっこり




ふぅ~(*´3`)-3


一息入れたいときには必ず

スタバ or タリーズに行きますコーヒー

タリーズでこの間

ちょっと勉強しに一人でいった時の事





黒蜜抹茶ラテ(写真)、だったかな?

ハートのラテアートハートきらきら

”いつもありがとうございます♪”って渡されました



その時ちょっと混み混みで

しかもスタッフの方1人でまわされてたので





face08びっくりface08

抹茶ラテも、んまかったですけど

すごいほっこりもんきちょうしました。

いやぁ、毎回癒されますお姉さん ←




ただ、そんな話 笑





次回は…



これ、お薦めしたいと思いますきらきらみずいろ
  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2013年01月25日11:00★気になるお店★

おいしかった~

 
 こんばんは~~365ビジネスicon06
昨日と今日は、夕方から雨が少し降りました。

こんなに、雨が降るのを待ちどおしいと思ったことはありません。
恵みの雨ですね。





そばで有名な山都町~先日食べに行って来ました。

↓シャキッとおいしい

















↓こづゆ

















↓コンニャク
























































icon17遠かった~face07

でも、知人はしょっちゅう食べに行ってます。




閉店後にもかかわらず、食べさせてくださった

「権三郎」のおばあちゃま、ありがとうございました\(^o^)/




  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年09月20日22:49★気になるお店★

TV放映店



















昨日、TV「はぴスタ」で、当店内が放映されましたが、

当店の前に会津美里町の「いわたて」というお店が紹介されていました。

ちょうど休日だったので、さっそく行ってみました~ハートきらきら


金額に3択のコースがあって、4種類のスパゲッティーの中から好みを選んで!


画像は、ホタテのスパ、ここに小さめのケーキとアイスクリームが付きます(¥1,580)


















ここから下はバイキング

料金内に組み込まれていて、食べ放題です


テーブルの奥がバイキングコーナーです星



















天ぷら&炒めもの&煮物(馬肉もありました)



















色とりどりの野菜



















かぼちゃのスープ



















ケーキ



















プリン&フルーツポンチ



















野菜ジュース



















友人と2人、とにかく食べました~icon10



















そして今日・・・体重が1キロ増えていましたface10

痩せた~い、でも食べた~い・・・そんな日でした。




















会津美里町(旧、本郷町)の、

白鳳山入口の道路を挟んだ真向かいです。

icon28行ってみて下さ~い(2Fです)ケーキ


当店にもぜひ! お越しください!!




それではまた~~face05






  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年07月04日23:33★気になるお店★

「改装閉店セール」開催中
































おはようございま~す365icon06

上のカワイイ子豚ちゃんは、「ホテル・リステル猪苗代」の真向かいにある

「グリーンハウス」の中に住んでいます。































小さなビニールハウスですが、中に入ると、カワイイ小動物が・・・うさぎぶた



子豚ちゃんは太らないために、飼育係のお姉さんとジョギング中でした。

























「果肉植物」も、たくさんあり星





















ちょっとしたショッピングコーナー・休憩所も!!星
























画像は先月半ばに行った時のものです。

広大な園内はまだ雪がどっさりでしたが、今頃は何か花p双葉咲いてるかも・・・??

おいしいソフトクリームが食べたくなったら、グリーンハウスさんの「ハーブソフト」おすすめです!








































ブーゲンビリアの花がとってもキレイでした星



        あおむし♪あおむし♪あおむし♪あおむし♪あおむし♪あおむし♪あおむし♪あおむし♪あおむし



当店では、本日24日~31日まで、ジュエリーの「改装閉店セール」を開催!

メガネ・時計セールも同時進行です♪







































子豚ちゃんに負けない、カワイイ、コロコロとしたスタッフがface06

お待ち致しております!!




素敵な1日でありますように~ハートきらきら

それではまた~~face05



  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年05月24日09:00★気になるお店★

上司命令:その2


 「自家製手打ち麺による 、会津唯一の中華そば専門店です。

コシの強い麺とコクのあるスープ、バランスのとれた中華そばです。

しょうゆ党の方はぜひ!」
























↑ 我らが上司、「ラーメン大好き、小池さん」じゃなくてface02鈴木さん

から、「私の食べた感想をちゃんとブログに載せて下さい!

載せないと、会津店には、今度から手伝いに行きませんよ!」と言われ・・・face02

昨日に引き続き、「ふじ乃」様の手打ちラーメン、2回目アップで~す。






PS:お客様&家族からは、「あんまり宣伝しないで!!

私だけの「ふじ乃」さんでいてほしいから~~」

と言われ・・・悩・悩

知る人ぞ知る大人気の「ふじ乃」様です星




  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年04月11日21:53★気になるお店★

上司命令により・・・






















会津で隠れた手打ちらーめんの「ふじ乃」と言うお店です。

とにかく美味しかったです。

こういうラーメンが会津にあるとは思いませんでした。

必ず会津のブログに入れて下さい。



↑ ということで、ラーメンをこよなく愛して止まない我らが上司(郡山人)、

通称「ラーメン大好き、小池さん」・・・じゃなくてface02鈴木さん絶賛、

ふじ乃」店様のラーメンをアップさせていただきました~星



  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年04月10日22:52★気になるお店★

こうじ屋ウーマンから

 
 昨日の恐い暴風雨も、今日の寒~い暴風雪も吹っ飛んでしまうような、

嬉しいことが・・・

家に帰ったら、届いていました、佐伯市の「糀屋本店」からの糀セット!

2か月近く待ちました!





















↑糀で作った饅頭とこうじ屋ウーマンのレシピ本も!

糀(麹)が人気だとは知らずに、注文してました。

レシピ本を見て作った料理を今度カメラアップしてみようかな??





昨日の続きでダイアモンドを・・・

世界で一番最初にダイアモンドを発見したのは、インド人だそうです。

インド古典語のサンスクリット語では、ダイアモンドのことを、「抜折羅」(バサラ)と

呼んでいました。

教典を中国語に訳す時「金剛石」とされ、そのまま日本に伝来しました。

したがって、日本語ではダイアモンドを「金剛石」といいます。



















↑ピンクダイアモンド。




婚約指輪にはダイアモンド。

これは、ダイアモンドが硬いことにあやかって、不滅・永遠愛を

象徴したものとして一般的になっています。




続きはまた明日~~face05
(ライオン キングを見なければ♪






  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年04月04日22:16★気になるお店★

花籠ご膳





















 


昨日の続きデス〜当店の斜め向かいにある

「トンカツのまるやま」さんで、「花籠ご膳」を食べて来ました~(^^♪



ショウガごはんです。


























































































たまご焼きです。

















































デザートのイチゴムース??っぽいような・・・


























K様、「やっぱりネックレス付けて行く~」と言って、

付けて来たんです!face08

「ソースが飛んでネックレスに付いたら、どうしよう~」と私は心配だったのですが・・・

「大丈夫~」と言いながら、おいしい「ご膳」を頬ばっていました~星



「まるやま」さんはトンカツも刺身もおいしい、おすすめのお店です星





気になるお勘定は・・・「私がごちそうします」といったのですが・・・ワリカンでしたface10

次回は私が!!



花籠ご膳¥1,480・・・だったような??







それではまた~~face05  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年03月06日18:37★気になるお店★

忘れられない味

 今日の会津は快晴icon01で、

「春」を感じる暖かな一日でした。







お店には、時節がらか、プレゼントの時計をお求めの方が、多くご来店くださいました。

ありがとうございました。


 




昨日のお雛様めぐりの合間に食べた、

美里町のシフォンケーキが忘れられず・・・

また友人に買ってきてもらいました~~女の子♪



















りんごと紅茶の味が1番おいしかったです←いったい何個食べたの?って感じですよね?!

5種類ぐらいあったような・・・チョコバナナ・かぼちゃもおいしかったですface06

フワッフワッでホントよつば

いつもインフォメーションセンターにあるそうです。








当店では、

今月の8日(木)~11日(日)まで「和珠本真珠セール」を開催致します。





































均一セール品もあります星























































日替わり限定品もございます星




ほんの1部しかアップできませんが、

皆様、お誘い合わせのうえ、

ぜひぜひ、ご来店くださいませ!





心より、お待ち申しあげておりますface05




  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年03月04日19:20★気になるお店★

黒木メイサ&大島優子ジュエリー

 バレンタインデーは、どんなチョコをあげましたかOrいただきましたか??

日本全国、いくつの恋が実ったんでしょうね~ハートきらきらよつば

当店の男性陣も色々と頂いたようです。
 



贈る側の女性陣は色々と悩んでいたようで・・・

チョコットface02中身を拝見!



















こちら、甲府市の「青木屋」さん=お茶屋さんのチョコ(680円)です。

インターネットで買った方の感想に「抹茶のチョコレートの中では、NO1のおいしさ! 

10箱注文しました」とあったので、当店のスタッフも10箱注文してみたとのこと。

味見させてもらったのですが・・・おいしい~~

来年のバレンタインデーの参考にいかがでしょうか?!





今、ス~~ッゴクしあわせ気分な人といえば・・・黒木メイサさん!

彼氏にというか、ご主人に甘~~いチョコレートをあげたんでしょうね~



黒木メイサさんが昨年の「日本ジュエリーベストドレッサー賞、20代の部受賞」

された時のリング&ネックレスです。

ダイアがすっごくきれいなんです星









































今年は、大島優子さんが受賞されました。



























商品の画像は当店のもので、店頭に並んでいます。

ぜひ、見に来て下さい!






  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年02月15日23:04★気になるお店★

世界一パティシエのケーキ

 メガネセール開催中です。(今月22日まで)


今日も、メガネ加工者は忙しさのあまり、雄叫びをあげながらオニ頑張っておりました!





今日は、365ビジネス会津の隠れた「おいしいケーキやさん」

ご紹介したいと思います。







若松から小1時間赤い車柳津町へ~~♪




このかわいらしいピンクの館が
世界一のパティシエが作るケーキ店


「パティスリー塔の坊」



















虚空蔵尊のすぐ下の通り沿いにあります。


















ケーキは少なめの6種類・各470円。

くりロール(1500円ぐらいだったかな?)は売り切れでした。




















ビックリするくらい、店内が狭~い

そこがまたカワイイ~星






2006年、難易度の高い「国際ジュニア製菓技術者コンクール」で優勝。

その後フランスの有名菓子店で修業を積み、地元の柳津に開店。







お味はもちろんおいしい!

何かが違います!

イチゴのショートケーキ・・・いつもの味と違う!


スポンジがちがうのかな? とにかくおいしい!




365カード食べてみて下さいケーキ






柳津といえば、「虚空蔵尊」、そして「あわまんじゅう」








そちらはまたの機会に365カード
face05












  
  • LINEで送る


Posted by KINDONショップ会津 at 2012年01月17日22:56★気になるお店★
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
KINDONショップ会津
KINDONショップ会津
☆金美堂会津本店です☆
営業時間:10:00~19:30
年中無休で営業しております♪♪♪
「金土日は金美堂~♪」
宝石時計メガネ補聴器…etc
結婚指輪婚約指輪プレゼント…お気軽にご相談くださいませ♡